お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルスマイル

<<   作成日時 : 2016/03/03 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は楽しいひな祭り
朝おきてビックリしました。
なんとゆうべまでなにもなかったのに、朝がたからふりだした雪が・・・・・
たぶん今シーズン一番の雪の量。
おもわず、アハハと笑いながら運転してしまいました。
まわりからみたらたぶん、いやあ絶対変な人
画像

ハルのかけらはどこ?

よかった、きのうお雛様をみてきたのです。
毎年行ってるところなのに、玄関先にこんな岩があるの、初めて発見!!
どんだけ気をつけてないかってことですよねえ。
画像

インパクトあるよね。
中にいろんなおひなさまが飾ってあるんだけど、
昔の建物で廊下のあちこちに風情が。
画像


今回オッっとおもったのはこの豆雛
お米でできてるのはみたことあるけれど、つまようじ雛やら
一番小さいのはきびです
ちゃあんと虫眼鏡がおいてあり、確認しましたが顔がきちんとえがかれています。
すごすぎ!
お雛様のしたにおいてあるのが一円玉です
画像



さあて、毎日SMAP君にパワーもらっていますが、
しかしみんなきれいな顔しているねえ。
10代、20代できれいな子はたくさんいるけれど、
男の顔は履歴書40からが勝負のこのお年頃で
なんて光り輝いてるんでしょ。
奇跡ですわ・・・・
みればみるほど、若いときのきれいさとはちがって
お美しい・・・・・・

きょうはこの歌に元気を。
歌にめぐまれてるよなあ、彼らは。
時代をかんじさせない。
これって20年前だよね・・・・・

オリジナルスマイル


笑顔だきしめ  カラダにちから
つらいことならはじきとばせ
君が微笑えば  まわりの人だって
いつのまにかしあわせになる

山ほどむかつくこと  毎日あるけど
腐ってたら  もうそこでおわり・・・・・・・・

笑顔だきしめ  かなしみすべて
街の中から消えてしまえ
晴れ渡る空  昇っていこうよ
世界中がしあわせになれ!!

         

みんな笑顔ですごせますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルスマイル お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる