お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪解けはゆっくりと・・・・

<<   作成日時 : 2016/03/01 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近SMAPの歌がよくって、ずっと流してます。
今朝は
はじまりのうたを___

もうちょっと、もうちょっと
ペースおとして
そうやっていきいそがなくていい
何百回
何千回つたえてあげるよ
君は独りぼっちじゃないから

・・・・・・・・・

悩んで踏ん張って凹んだりして
何かと大変なんだよね

明日が今日よりもちょっとだけ
Happyになれたらいいよねえ

うん、元気がわいてくるわ。

スマスマゆうべから本格的コント復活して
全力投球のその姿勢に
さすがだなあと感心し
やっぱりスマスマにコントは不可欠と認識しなおし満足。

まだまだトークの笑顔はぎこちなかったりもするけれど、
それでも少しずつ少しずつ笑顔もどればいい、
前に進んで____
じっくりみまもっていこうと思い
歌は超かっこいい!
新曲はださせてもらえないのかなあ??
つとっぷ最高!
5人そろってしっくりくるわ

5人いっしょの姿が見られるだけで幸せとあらためて
スマスマに感謝し
あたたかい気持ちで
眠りについたのに、
今朝になったら____

おいおい、○スポさん
なんでかきまわすような記事あげてくるかなあ
雑音はきかないとおもっているのに、
神経逆なでするような・・・・・・・・
なんだかなあ・・・・・・・

やっぱりSMAPつぶしに大きな力が動いてるのかなあとかんぐってしまう。
ここ最近テレビをつけると
やたらとうつるAグループ
もうおなかいっぱいいいからというくらいでまくりだよね。
すごいごりおし
それが会社のやりかた???
でも、まあいいや百歩ゆずっておおらかな気持ちでみようとおもっていたのに・・・・・・・


う〜〜〜ん、戦いは長いけれど
がんばるぞ。
SMAP君たちが傷だらけになりながらも
前へ前へと進んでるんだもの、
ついていくだけだぜ!!
雪解けはゆっくりと・・・・・・・・・
だよね
スマスマはおわらせない。
SMAPは永遠だからね

テーブルの上のちっちゃなおひなさま
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪解けはゆっくりと・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる