お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックスタイム

<<   作成日時 : 2016/02/19 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あの公開謝罪から一ヶ月すぎて・・・・
なんだかすごく昔のような気もするし、あっという間だったようなきもする。
やっと外野が少し静かになってきたけど、
これからですね。
どこまでもついていくからね。
信じてるからね。
らいおんハートのアンサーソングだとおもっている歌があります。
エンジェルはーと

・・・・・・
愛してるっていわなくてもいいの
そんなの知ってる

繰り返しうまれかわっても
またみつけてあげる


・・・・・・・・
あなたに包まれてるふりをして
あなたをつつんであげたい
きっとできるはずだから
あなたに愛されるそれ以上に
あなたを愛したい
ずうっとずうっとだよ
疲れ果てたからだ
もうむりはしないでね
おやすみなさい

やさしい気持ちになれるんだなあ

SMAPくん、すこしずつすこしずつ元気になればそれでいいのだからねえ。



いまリラックスタイムでおきにいりのグッズ

ラッシュ愛好家ですが
髪のパック
はっか
スペアミント
スイートオレンジなどの香りがまず、大好き
髪つるつるになるのよねえ。
またネーミングが最高
現実頭皮__ね、いいでしょ
画像


でもって夜はゆらゆらゆらめく炎を見るのが好き
これで朝にはバッチリですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックスタイム お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる