お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 前をむいて・・・

<<   作成日時 : 2016/02/14 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょう関東は20度越えですって!!
こちらも雪ではなく雨がふっていて、気持ちわるいなあ・・・・・・
気温ノアップダウンがはげしすぎて
体調がついていかなあい・・・・・・

先日仰天ニュースで片頭痛の話
心臓に穴があいていることに起因していた人が
一時間の手術で完治したということでしたが、
残念ながらこれにはあてはまらないなあ・・・・・

でも、自家中毒を小さい頃からおこす人は
片頭痛に移行しやすいという話には納得。
今は周期的嘔吐症という名前らしいですが
小さい頃からことあるごとに吐いていましたからねえ。
高校3年まで自家中毒
片頭痛発症したのは小学校低学年かなあ。
寝ていて、あまりの痛みで自分の泣き声で目をさましていたもの。
年季はいった片頭痛。。。。
いやだね。
やっと今は対処法おぼえましたが・・・・


SMAP君、なかなか目にする機会がなく、
信じて待つとおもっているのに、
ついついSMAPの名前に反応して
いやな記事を目にしてはおちこみ。。。。。。
おばかですねえ。
たぶん、私以外にもそうやって揺れ動いてるファンは多いだろうなあ。
ただただ、5人のSMAPみていたいだけなのになあ・・・・・・・・

眠りに落ちる前のルーティンはSMAPコンサDVDときめていますが、
いまさらながらいい歌が多いのにビックリ。
人生において
胸にしみいる歌多いんだなあ。
男性が男が歌えるゆいいつの歌はSMAPだといっていましたが
うなづける。

永遠だと思ってるんだよなあ、SMAPって
さ、一緒に前をむいて明日を信じて歩いていこう。

きょうはバレンタインだよねえ。
生徒ちゃんに気持ちだけくばっていますが、
逆にゴディバもらっちゃったよ。
画像


自分用にはやっぱりこれなんだなあ
画像

デメルの猫の舌
シンプルが一番です。
これをたべながらSMAP君のわちゃわちゃぶりをコーヒー片手にみたら
元気回復。
最高だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前をむいて・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる