お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じること

<<   作成日時 : 2016/01/29 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月がやっとおわりますね。
なんていう月だったんだろう。
心身ともにくたくたになってしまいました。

もういろんな報道はみないと思っていますが、
それでもむこうからとびこんでくることってありますよね。

まあ、それがお仕事なんだろうから、
あることないこと、ないことないこと・・・・・・
書くねえ・・・・・・・

憶測だけで書くのはもうやめようよ。
他人の不幸は蜜の味っていうけれど、
まあ。。。。。いいことって書かないよね。
だいたいがマイナスなこと、
楽しいのかなあ・・・・・・

いいたいことはほんとうはたくさんたくさんあるけれど、
メンバーが誰も口ひらいてないじゃん。
拓哉君がラジオで一言、
信じてついてきてくれ!っていったことだけ。

SMAPでい続けたいと決めた彼らが
それを守るために、頭をさげたんだから、
もう、それでいいんじゃない。

なにをいまさら解散してもいいよ・・・・・なんて
馬鹿なこといってるの。
何様ですか!

彼らが決めた道を応援、見守るだけでしょ。
信じてついていくだけでしょ。

仲が悪いって????
へん、笑わせるんじゃないわ。
仲がいいっていうのは
ただべたべたと仲良しこよしでいるってことじゃないんですよ。

仲がわるかったらここまで続くか!
いやいや、ヒートアップしてはいけないわ。
おちついて、おちついて。

もうただ黙ってしんじていきましょ。
さあて、きょうは金スマに、
ぷっすまだわ。

今夜は冷えるなあ・・・・・・
ゆたんぽひさしぶりにつかいましょうっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じること お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる