お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる逆襲

<<   作成日時 : 2016/01/20 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう数日、なんだかもやもや、わさわさ、わけのわからない不安・・・・・

みんな同じかなあ。。

SMAPから大事な翼をとりあげた裸の王様
もともとは裸の王様が元マネージャーさんに対するパワハラから
SMAPつれてでていけ!と激怒したとろから始まった騒動でしたよね。
追い出そうとしたくせに、いつのまにか内容すりかえて、
SMAPの4:1の構造をつくりだし、
悪いのはSMAPと決め付けた。

彼らは最初から解散したいなんて一言もいってないのに。
彼らの思いはSMAPがSMAPでありつづけたい。それだけ。
なのに・・・・・・・

今拓哉君はヒーロー(逆からいったらうらぎりもの)といった図
対極に中居くんをもってきてのみせしめ・・・・・・
あんないたいたしいSMAPつらすぎる。

メンバーもファンも傷つけ。
まるでそこから亀裂が入り、内部からの崩壊を望んでるようにしか思えない。
そういうストーリーを考えてる?
そんなわなにはまるものか!!

傷ついてぼろぼろになってもそれでもなおSMAPであろうと覚悟をきめてくれた彼らに感謝。
今はただ彼らの笑顔をまちたい。
彼らの心がひとつでありますように。
私たちは一丸となって守っていくだけ。
これから長い戦いだなあ。。。
世間はすぐ忘れる。
風化するから。
そこからが勝負。
華麗なる逆襲です。

華麗なる逆襲より

さ本当の敵はだれだっけ
そう考えてもわからない
今日たった今の瞬間運命が
動いてるんだ
・・・・・・・・・・・・・

どんな逆境だって
たのしんでしまえ
さあ面白おかしく
俺は勝ち逃げするよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる逆襲 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる