お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS STAY

<<   作成日時 : 2016/01/16 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、あの大騒動に心かき乱れていました。
次々ととびだす、情報。
しんじつをねじまげた情報、
あきらかに誰かが情報操作??と思えるような情報が
垂れ流しで・・・・・・
みなければいいとおもいつつも、気になってみては
傷つき・・・・・
たぶん一般のなにもしらない人がみたら
すべてそれが本当のことだと信じるだろうなというはらだたしさ・・・・・・
いろいろな思いでおちつきませんでした。

そんななかなにか形にできることはないかと提案してくださった方に賛同し、
せかいにひとつだけの花のCD購買、事務所へのはがきだし、
SMAPが出演している番組へのメール・・・・・
私たちの思いがSMAPや事務所のかたへ届いてほしいそれだけの思い・・・・・・・・

彼らの意思で解散をえらんだのならかなしくても
それはそれでうけとめなければならないけれど、
彼らの意思とはちがうところで
たんにまきこまれて解散させられるなんて
あってはならないこと。

ファンのすごいところは
デモを起こそうとした方がいたんだけれど、
そんなことはしてはいけない、
かえってマスコミの標的になるだけ、
SMAPにとっても迷惑になるだけ。
はがきを事務所に出すときも
抗議とかうらみつらみは書かない、
どんなに私たちがSMAPを愛してるかその思いだけをつづりましょうと・・・

歯には歯をや
倍返しじゃなくって、
愛をもってしめそうと・・・・・・

北風と太陽の話を思い出しました。

時間はかかるかもしれないけれど、
地道にたたかっていこうと。
5人じゃなきゃだめなんです、SMAPは。
個々はもちろんのこと、
5人そろったときの彼らってものすごいんだから。

各界からのあたたかい応援も感謝感謝です。

ゆうべ、慎吾ちゃんと鶴瓶さんの番組みて泣けてきました。
ラジオ、ワッツの拓哉君の
信じてついてこい!の頼もしいことばにどれだけ安堵したか。
ついてこいといわれれば、もちろんどこまでもついていきますわ。

5人の生の声だけを信じよう。
これからもおもしろおかしくいろんな記事でるだろうけど、気にしない。
安心したら今朝からおなかこわしちゃいました。
なんてこと・・・・・
きょう辻井君のショパン聴きに行く予定前々からたててはいたんですが
おちついた気持ちで聞いてきたよ。
もしかしたらいけないかもと昨日までは思っていましたけど。。。

彼らの曲のなかから

STAY
この先どうしようもなくすれちがったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で
手を離そうとしないでよ
ちゃんとつないでてよ

Let you know
大事なのは続けること
楽しいだけでいれないときもある

・・・・・・・・・
僕らずっとともに歩こう
永遠なんていわないから
5.60年それだけでいい
・・・・・・・・・

そうなんだよ。
こんなに熱い思いをもたせてくれる彼らってすばらしいし、
幸せだとおもう、私。

高い壁にぶつかってどうしようもないとき、
心の支えだったのは彼ら。
今、逆に少しでも彼らをまもりたい。
誰にも彼らを傷つけさせたくない・・・・・・

平和に穏やかに誰も泣くことなく
笑顔になれる結末を・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAY お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる