お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレスレットつくりました

<<   作成日時 : 2016/01/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはberryしゃんの誕生日。
おめでとう、12歳
なのに、今朝珍しくお散歩しなかった。
食欲はあるんだけど。。。。。
風邪?
もしかしたら腰痛かなあ・・・・・・
明日は病院休みだから明日様子みて元気じゃなかったら
あさって病院かなあ・・・・
まだまだ15歳までは元気でがんばってね。
berryはいつも元気でなくっちゃberryらしくないわ。
はやく元気になあれ!
画像


パワーストーン大好きで数年前好きな石選んでブレスレットつくって大事にしていたのに、
ある日突然家の中でなくなってそれっきり消えちゃった
いつかでてくるだろうとたかをくくっていたのに、1年もたつのにでてこない。
その道の方にきくと、突然なくなるのはそのパワーストーンがつかれてるときだって
ええ!!私酷使しすぎたのかしら・・・

お正月berry兄がつかっていたタイガーアイのブレスレットの糸がきれかかっていたので
直してもらおうとふらっとお店にはいったら
突然新しいブレスレットつくりたくなって
自分の誕生日ようにとつくってもらちゃった。
画像

仕事運、金運重視で
インカローズ、
ターコイズ
トルマリン
シトリン
ラピスラズリをつかいました。
よくばりすぎかなあ・・・・・
これで、今年は運をひきよせるのだよ

運といえば、サリーちゃんから元旦のご来光の写真もらいました。
神々しくってみなさまにも幸あれ!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレスレットつくりました お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる