お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS つとっぷダンス

<<   作成日時 : 2016/01/01 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
おだやかな年明けになりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のおせち
画像


画像

送ったおせちberry兄も食べてるかなあ。

毎年大晦日からお年越し
カウントダウンTVのSMAP君楽しみにしてるんだけど、
今回はなかなか出演者の発表に名前がでてこなくってへこんでいたら
ぎりぎりに発表。
こうでなくっちゃと除夜の鐘のあとはカウントダウンTVを楽しみに。

今回は特に気合がはいってました。
何曲か歌うのはあたりまえなのですが、ダンスタイムというのがありまして、
紅白のあとの夜中1時すぎですよ。
40代の彼らがキレッキレで踊りまくる。
もう、おじさんじゃんっていう声もききますが、
どこをみまわしたってこんな40代のおじさんなんていませんわ。
かっこよすぎ。
やっぱりバリバリノアイドルだわ・・・・
アイドルっていうのはパっとでて短時間で花火のように消えていくものだったというのは
過去の話・・・・・・
20年もアイドル現役なんて、前代未聞
誰もやりとげなかったこと。
40代ノアイドル
その姿はどう変化していく?
どこをめざす?
ぜひぜひ今まで誰もみたことのない新しいアイドルの進化系をみせてください。
それができるのはSMAP君たちしかいませんから。

で、おもわず夜中キャア〜〜っと一人絶叫してしまったのは
つとっぷの二人のダンス
中居くんと拓哉くんのこと
もう、もう・・・・・かくしてもかくしきれない仲のよさ・・・・・
ダンスかっこよすぎです
サンキュー
たまにたまにそんな姿をちらっとみせられるだけで
ファンはたまらないのですわ


もう、グループをひっぱっていく二人、なかなかふたりならんでの姿られないのだけれど、
だからこそ二人が一緒というのは


これからの一年間これをエンドレスにリピするんだろうな、私。
ありがとう、つとっぷ。

最後にみんなにサイン入りボールプレゼントってうらやましすぎますわ。
みんなにあげるよっていったとたん、四方八方から人の波が・・・・・
あっというまにSMAPくんたちがみえなくなって、
いたい・・・つぶされる・・・・の声。
大丈夫???と心配になってしまいましたわ。

ん???
ボールをいれていたかわいいピンクの
ハイジちゃんが毎年期間限定で原宿にオープンするSMAPショップで購入して
誕生日プレゼントで送ってくれたものと同じだわ
今年はショップオープン10周年で店内に入るのもなかなか大変だという話きいていましたので、
あらためてハイジちゃん、ありがとう
画像

今年もSMAPにパワーもらってがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つとっぷダンス お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる