お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年くる年

<<   作成日時 : 2015/12/31 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おだやかな大晦日です。
チビアニはふだんほとんどお酒をのまないので、
今夜は
夕飯にのんだ少しのアルコールでダウンしてしまいました。
まあ、年の変わる頃には起きだしてくるとは思いますが。

今年はまあ、息つく間もなくかけぬけた一年でしたね、我が家は。
いろんなことが山盛り!!
ふう〜〜〜〜、
来年はほんの少しでいいから
今年よりはいい年になればいいなあ・・・・
欲張らないから、ちょっとだけ。

今夜はカウントダウンにSMAP君が出るのが楽しみ。
毎年楽しみにしてるのですが、
今年は出演の発表がなかなかでなかったので
あきらめかけてたら・・ぎりぎりになって出演がきまって
これを見なきゃ年を越した気分にならないわ。

年越しそばもう食べました。
昔は夕飯とは別に除夜の鐘をききながらたべていましたが、
これはたべすぎだなと気づき
最近は夕飯時にたべちゃうことにしています。
もちろんberryも年越しそばいただきましたわよ。
画像

みなさまもよいお年をおむかえくださいませね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆく年くる年 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる