お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 華もちアイス

<<   作成日時 : 2015/12/29 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはほとんど台所にたちっぱなし。
お節作りをしました。
例年だと、三日ほどかけてゆっくり作るのですが
今年はberry兄におくるため、早めにいそいでつくらなきゃ。
さすがに日持ちが短いたたきごぼうとかは送れませんが・・・・・

で、さすがにずっと台所にたっていたら疲れてしまいました
でもって、あまいものがほしくって・・・・・

ハーゲンダッツで今人気の華もち
画像

一度は生産がおいつかなくなり、発売中止?になったそうですが
最近また復活!!
はいってるおもちがびよ〜〜とのびてやわらかい
画像

ん〜〜〜、ボーノ
心も体も癒されて、パワーアップ
寒いときあたたかな部屋で食べるアイスは最高ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華もちアイス お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる