お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙のクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2015/12/23 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はクリスマスイブだけど、
今夜一足先にクリスマスを祝ってる家族多いんだろうなあ・・・・
我が家は明日静かに祝おうと思っています。が・・・・・・・・・

実は中国でPM2.5がニュースになり、
日本に流れてきているといわれ始めたときから
お顔の肌がかゆくてしょうがないんですわ。
もともと肌は丈夫でトラブルめったにないのですが、
スギ花粉症になってからはたまに肌がかゆくなったり、目がはれたり。
ついに今朝左目がはれあがりました
こんなんじゃ、来春花粉症の季節どうなるんだろう

とおもっていましたら、きょうの夕食時
いきなりチビアニが大きな箱を次々もってきまして、
バーバにはマッサージクッション
ジージには10年もののウイスキー
そして私にはなんとなんと空気清浄機をクリスマスプレゼント
うっそでしょう!!

自分にはほとんどお金をつかわない息子です。
でもって、人のためにお金を使うのはおしまない。
私にそっくりだわ〜〜〜
うれしいやら、なんやら・・・・・・

画像

これです。
マイナスイオンもばっちり!
肌がかゆいかゆいといっていたのを聞いていて用意してくれたみたいです
生徒さんもくる部屋に置くのが一番でしょうっと・・・・・

昨年、今年は我が家にとっては激動のいろいろと乗り越えた年・・・・・
いろいろな思いがあったから・・・・・・・
よけい、涙なみだ・・・・・
自分のことよりも最優先で家族のためを想っていてくれるその心がうれしくって、
物よりその心が一番ビックプレゼントでした

berryには雨ようカッパ
画像

画像

似合う?
チビアニありがとう。

次は自分のためにちゃんとお金つかってくださいね。
来年は今年よりちょっぴりいい年にしようね。
こころあたたまる感謝のクリスマスプレゼントでした。
いつもはぶっきらぼうで、
口悪いけれど、
ありがとう
みなさんも素敵なクリスマスを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙のクリスマスプレゼント お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる