お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとこだわっています

<<   作成日時 : 2015/12/14 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

たべることが大好きなberrymama
食べ物に関してはちょっとしたこだわりがあるかもしれません。
ほかのことにはなんのこだわりもありませんが・・・・

卵、鶏肉は産地とくに気をつけます。
塩はだいたい3種類以上
ヒマラヤのピンクの岩塩、
沖縄の雪塩
瀬戸内の塩かな、だいたい。

おさとうはきび砂糖、黒糖かな。
その中でも最近生砂糖気にいってます。
画像

きび砂糖を煮詰めただけのなんの加工もしていないお砂糖。
いつもつかう砂糖より量は少なめでつかいます。
こくがあっておいしいと思っています。

お水に関してはずっと・・・・
昔水素水こってたときがありましたが
また最近とりあげられるようになりましたね。
さびないお水って!!
高くって毎日飲み続けるのは難しいけど、
これは安いのよ。
青森でつくられてるお水
これなら続けられるかなあ???
画像

自分の体も少しはメンテナンスしなきゃなあと思うこのごろです。

知り合いのお家でみつけたクリスマスのリヤドロ
画像

やっぱり、いいねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとこだわっています お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる