お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 水森亜土展

<<   作成日時 : 2015/12/06 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水森亜土・・・女の子なら一度は必ず
グッズもったことあるんじゃないかなあ。
独特なかわいいイラスト
小さい頃よく集めましたねえ。
その水森亜土さんがふらっと寄ったデパートで個展ひらいていて
しかも、サイン会をやってるということでいってみました。
亜土さんは
時間がとまってしまったか?と思うほどかわらないお姿。
黒柳徹子か水森亜土かっていう感じ。

個展よかったよ〜〜。
イラストのイメージからは想像つかない
水彩と油絵の世界。
なんたって色彩が素敵。
ファンタジーの世界。
それもちょっと大人の
私の中ではニューヨーク五番街の夕暮れ時のジャズ。
なんのこった????
夜の中空に浮かぶかぐや姫もよかった。
音楽を題材の作品もおおくて
その中ではよこたわるワニの背中が鍵盤になっていて
楽しそうに奏でてる絵よかったなあ。
みてるだけでハッピーになれる絵。
購入した方はサインいただいていっしょに写真とってたけれど・・・・・
高いんだもの
おかねあったらほしかったなあ。
何点かほしいものありました。
ワニの鍵盤の絵はピアノの横にかざりたかったなあ。
額もすごく凝っていてすてきでした。

いつかまた個展にめぐりあうときがあるとしたら
お金ためてて買いたいなあ。
きょうはいい日だった

いきつけのブテイックのクリスマスツリー
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水森亜土展 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる