お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS てばなせませんわ〜〜

<<   作成日時 : 2015/12/03 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはあたたかな日だったけれど、明日は最高気温で3度!?
まあ、ジェットコースターのような気候ですよね。
少し先の未来には異常気候ではなく、これが普通になってるんだろうなあ。

こんな天候だもの、体調おかしくなったって不思議じゃないよね。
むしろ、こんな気候でも体調崩さない人は超人だと思うのです。

うがい手洗いマスク気をつけてたのに、
やっぱりのどにきてしまい(のどからくるタイプです)
のどの奥がかわく、よってせきがでる、
たんがからむ、鼻がつまる・・・・・・・
なかなかぬけだせません。

そんな中、今私がてばなせないものはこれです。
画像

コンパクトな吸入器
加藤登紀子さんがライブ前には必ず使うという宣伝文句
昨年からつかってるセイコちゃんに教えてもらい、即購入
ひまさえあれば、やっています。
ただお水をいれて吸入するだけ。
最近発見
のどを吸入するより、鼻から吸入したほうが渇きが楽になるわ。
ついでにお肌に潤いも・・・・・ミストだからねえ。
画像

お勧めですわよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てばなせませんわ〜〜 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる