お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃあ、やってしもうた

<<   作成日時 : 2015/10/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、バーバがきょうの運勢最悪だわあ、なにをやってもだめなんだって。。。とくさり気味
まあまあ、気にしない気にしない

そういえば、今月まだ八幡様でおまいりしてなかったなあ、
いってみましょうかと境内で
真っ赤に紅葉しはじめたいろはもみじ
その横の小さなお社の上にからすが胸をはってとまり、
なんだか絵のような光景
バーバがえになるねえ、とって!っと。
携帯かまえて写真とろうとしたけど、
うまくいかず、
もう一度かめようとした瞬間、なんと、なんと
液晶画面からもろに石畳の上に落下!!
いやな音がして、まさかと思いひろいあげたら全面にひび
いやいや上に貼ってあるフイルムだけだよねとおもっていたら、
なんとなんと、フイルムより、その下本体の液晶に無数のひび・・・・・・・・・・・

その後バーバが呪文のごとく
あのからすさえいなければ。。。
写真とってっていわなければ。。。。
やっぱりきょうは運勢だめだあとぶつぶつ。。

ああ・・・・・・・なんとかいきているものの
操作するたびに指けがしそう・・・・・・・

この話を親戚が集まったところでぐちったら
従兄弟のだんなさまが
ああ、やっぱり家系だなあ、
うちの嫁もおんなじことしてる・・・・・とぼそっと。
そうですかねえ

まその後もきょうはついてないことが連続していろいろありましたが
私は、もっともしかしたらついてないこtがある日だったかもしれないけれど、
携帯ガシャーン!でかわりになってくれたんだわと考えていますわ。
めでたすぎでしょうかねえ。

どうしても今日明日は修理にいく時間とれないので、だましだまし
あさってまで我慢です・・・・・・

iphoneはappleなので携帯ショップでは修理ができないんだよねえ。。。。。。

そこまでの手続きもなにもかも
なんだか面倒で
便利になっているのか、不便になってるのか???
なんだか疑問に思うこともたくさんありましたねえ。

マイナンバーもそうだけど、
なんでもなにかで統一、管理っていうのは
そこに血が通っていないのではと感じるのは
私だけなのかなあ・・・・・・・

berryしゃんの手術日がきまりました。
手術にむけての説明聞いただけでドキドキです。
散歩とごはんだけが楽しみのberryなのに、
当日午後の手術にむけて
朝から絶食なんて。。。。。。。。。。
食いしん坊berryにとっては一番の大問題
どうしようっか、berry
そこがクリアできればあとは楽勝のように思いますがねえ。
画像

berryしゃん、君のことだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃあ、やってしもうた お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる