お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 5秒の奇跡?

<<   作成日時 : 2015/09/23 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィーク、おわっちゃいますね。
天気にめぐまれたから、どこにでかけても
みんな、楽しめたでしょうねえ。。。。
どこにもでかけずじまいの我が家、
お墓参りのかえり、
滝をみてきました。
釜淵の滝といいます。
自然のおおきな一枚岩を流れ落ちる水は
とても優しく、穏やかな滝です。
あと半月もすれば、紅葉と一緒により楽しめるんだろうなあ。
画像

画像

画像

滝に続く道も静かで心洗われるようなすがすがしい時間でした。
マイナスイオンバッチリです
そう遠い場所ではないのですが、
いきたいと思いつつも、20年ぶりくらいでしたね


さてさて、ちょっとしたびっくり!5秒の奇跡とは?
人ごみのなかショッピングセンターを歩いてるとき、
わ!かわいいふたごちゃん
3歳くらいのふたごちゃん、
ん?つづいてくるのはベビーカーにのった双子ちゃん!!
え!そのうしろは5歳児くらいの双子ちゃん
もちろん、この三組に関係性はないようす。
この時間がたったの5秒。
こんなことってなかなかないでしょ。

これまた、バーバの迷言
犬好きの私たち、どこをあるいていても、犬が目につきます。
車を走らせてるとき、右前方にかわいいワンちゃん発見!!
このときノバーバの一言が
「まあ、かわいいキャバクラちゃん
「ん、そうねえ・・・・・????」
違和感
キャバクラ?・・・・・・・・
キャバリアでしょうがあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5秒の奇跡? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる