お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでおわっちゃうかなあ・・・・

<<   作成日時 : 2015/09/21 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨルタモリがおわっちゃいましたねえ。
宮沢りえちゃんがすごくよかったのになあ。
あのゆるりとした感じ。
音楽でいったらボサノバ風?
好きだったのに。。
オモクリもおわっちゃったし・・・・・
これも好きな番組だったのに。

在住してる外国人のかたのインタビューで
テレビで、
歌とお笑いと、殺人のドラマばっかりと答えてる方がいたけど、
まさにそうだよなあ。

いつからこんなにテレビってつまんなくなっちゃったんだろう。
テレビ大好きなberrymamaですが、
SMAP関連は必見
あとは、72時間
ぶらタモリ
報道番組かなあ・・・・・・

兄たちは部屋にテレビすらない。
台所でちょこっと見るくらいでテレビみないし。。。。。。

ヨルタモリもオモクリも
大人の番組って思えて、大好きだったのになあ・・・・・
なんでおわっちゃうかなあ・・・・

これでますますテレビみなくなっちゃうなあ・・・・・・・
本当はテレビ好きなのに、つまんない。

しかたない、SMAPの新曲DVDでもみようかなあ。
いやあ、かっこいいんだよなあ。
Otherside
MIYAVI・・・ロックだねえ。
黒ノスーツいいねえ。
最近黒でびしっときめられると胸キュンです
すそのシフォンのひらひらも好き。
踊りも超かっこいい!!
両A面
ゲスのきわみの
愛が止まるまでは
これもまた別魅力
I love youの乱れうち????
まいりましたあ・・・・・・・・
5人の声もほんと特徴的だね。
ぜんぜんちがう声質なのに、そろうといいんだよねえ・・・・・
ゴロちゃんの声、よくあんな高い声がきれいにだせるものだと
いつも感心してしまいます。
なかなかでないよ。。。。。すごいよ。

いやあ、かっこよさがとまらないSMAP君たちですね。
画像


ひさびさにTUTAYAにいったら
ここは動物園?状態になってましたよ。
画像

画像


さ、明日はお彼岸だからお墓参りかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでおわっちゃうかなあ・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる