お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かなしばり?それとも・・・

<<   作成日時 : 2015/09/12 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の気配が濃厚になってきました。
髪を10センチ切ったよ。
気分一新です

秋の風物詩
そば畑だよ。
きれいな花です。
画像

これは冬毛にかわったアッキです。
たぬきみたい
画像


そして、これはたんなる食欲の秋デデブデブちゃんになったハル
画像


昨日の朝、10年ぶりくらいにへんな目覚め
20代のときは日常的だったんだけど、最近は経験なかったから・・・・

朝いつもどおりめざめたんだけど、
きのうはちょっと朝ゆっくりできる日だったのでそのゆっくりした朝をたのしもうと
テレビをつけまどろんでたのですが___
もちろんテレビの音もきこえてる、
目もみえてるはず?つもり?
さあ、もうおきようっと・・・・・
体がとんでもなく重くって、目もっちりあかないんだけど、
せいの!っておきた・・・・・つもりが
ん?起きれてないわ
あれ?この感覚・・・・・・・
体が動かないのはかなしばりのようではあるんだけれど・・・・・
重い頭をもちあげて体をおこして、えい!!
さあ、おきたぞ・・・・
ん?私まだねてる、体がそこにある?????
ん?これって・・・・・
これって・・・・・・幽体離脱????
まさかまさか、気のせいだわ。
もう一度。。。。よいしょ
ふう〜〜、あれ?まだ体がおきてないじゃん・・・・・・
しきりなおすこと5,6回
最終的によしっと気合を入れて起きたときは
ちからいれすぎて反動でふわっと体が浮くくらいの勢い

疲れたのなんのって・・・・・・・
起きる時点で一日のカロリー半分つかったような感覚

これってなんなんだろうねえ。
忘れてた感覚。
こんな体験ってありませんか?
こんなにがんばってる間もずっとテレビの音はたんたんと聞こえ、
画面もみえてたと思うのですが・・・・・

気持ちのいい感覚ではないよなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなしばり?それとも・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる