お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今話題の本といえば・・・・

<<   作成日時 : 2015/08/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今話題の本といえば、あれですよね、あれ。
やっぱりねえ。。。。。

増版に増版かさねているというあの本。
そのうち買えるさと思って本屋に行くたび平積み確認するもみあたらず、
10日ほど前、ついに
あの〜〜、いつ入るんですか?と店員さんに。
またはいると思うけど、予約したほうが確実だということで
予約してやっと手にいれました。
予約はいりましたということでとりにいったら週末ということもあって、
平積みにされてる実物を初めてめにしましたよ。

最近なかなか読書の機会がなく、お盆おわったら読もうかな。
それと一緒に慎吾ちゃんの本も予約しようとしたら
事前予約がほとんどで店にならぶかどうかはわからないといわれ
こちらはamazonで入手しました。
やっぱりamazonってすごいね。いまさらながら。
でもって2冊そろったのがこれですわ。
画像

楽しみがふえました。

ところできょうは何の日?
なんとスヌーピーの誕生日なそうで・・・・
おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今話題の本といえば・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる