お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS よ、た〜まや〜!

<<   作成日時 : 2015/08/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ蒸し暑いけど、ピーク越したっていうのは、ほんとかな?
夕べはいつもあけっぱなしの窓しめて、扇風機つかわなくっても、
肌寒いくらいでした。。。。。
朝晩は、すこうし秋がしのびよってきてるかもしれないなあ・・・・・
この夏、大きな花火大会3つあるけれど、
そのうちの一回が今夜でした。

ちょっと小高い山の上にお屋敷かまえるヨッシーから
みにこない?とお誘いをうけ、お庭で優雅に花火をみさせていただきました。
VIP席ですわよ、目の前にボン、ボンあがるんですもの。
画像

画像

画像

古典の大玉あり、新作のカラフルなものあり・・・・・
1時間なんてあっというまでしたわ。
焼き鳥片手、お茶をいただきながらみる花火
とっても贅沢な時間でした。
ありがとう、ヨッシー
また来年よろしくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よ、た〜まや〜! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる