お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊羹パン!

<<   作成日時 : 2015/08/22 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今もりもり食欲ある期間です。
食欲あるときは何をたべても太るよねえ。
きょうは最高気温も20度ちょっとかなあ・・・
涼しくなったからよけい食欲が
6月人生最悪デブ期にはいったことを反省し、
やせようと誓いをたて、
目標一ヶ月一キロ
とりあえず、7月いっぱいまでに2キロ減!!
たった、それだけ?とおおもいでしょうが
なっかなか新陳代謝が悪くなってるお年頃
食欲あるお年頃?
難しいことなんですわあ・・・・
上下運動折れ線グラフの角度がすごいことになってますが、
やっとやっと・・・・ここにきて2キロ減おちついてきたかなあ。。。。
一時的に減らすことはできても普通にたべても
その体重におちつかせるということがむずかしい。
結局3ヶ月で2キロ減がやっとかなあ。。。。。

でも、このままでいけばあと1年でなんとか戻せるってことかなあ・・・・・
道のりは遠いけど、コツコツとかなあ・・・・・
今は食欲ある時期なので
そんな時は無理せず、さからわず、たべることにしています。
無理すると、その反動であとから何倍もたべてしまうから・・・・・・・・

で、もともとミーハーかつくいしんぼうberrymama
テレビでみた羊羹パン発見!!
たしか、失敗して皮が焦げてしまったのをごまかすために
羊羹をはりつけた!?とか。
もともとはあんぱんなので、わお〜〜〜!
スペシャルスイーツだわね
画像

想像していたよりは甘さひかえめでしたわよ。
次にこれこれ
画像

つぶつぶがおたまじゃくしの卵みたいですが
バジルシード
不思議な食感ののみものです。
毎日チアシードをいれてヨーグルトたべてるので、
飲み物も気になってたのです。
これからも、新しい食べ物、どんどんいきますわよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊羹パン! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる