お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場体験SMAPなら?

<<   作成日時 : 2015/08/01 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月にはいりました。
全国各地夏祭りノシーズンですね
今夜からこの地でも4日間お祭りが・・・・
もうそんな季節なんだなあ。
きゅうりの赤ちゃん、
きれいな黄色の花がさきました。
画像

なすは。。。ちょっと水不足でぐったり・・・
画像

今畑がちょっとした花畑もかねています

ここ私がSMAP、拓哉ファンになってから17年
トップアイドルになってからずっとたえまなく走り続け、進化し続ける彼ら。
昔ノアイドル、全盛期みても・・・・・・
2,3年?
長くても5年?が賞味期限・・・・・?
てなこと考えると、もはや、20年以上現役、トップって
モンスターだよね・・・・すごすぎる。
きっと、それはけっして恵まれたスタートではなかったから。
必死にもがき、努力して、
はなっぱしらおられて、何度も何度も失敗、
その失敗からまたひとまわり、ふたまわりと大きくなってきたから。
たえる、
我慢、
忍耐・・・・・・・いろんな経験値が高いから。

今、学生さん、
早いと中学から職場体験なんてあるじゃないですか。
みんなSMAP体験してみたらいいじゃないかな?
相当すごいと思うよ。
いつか拓哉君がどんなタフな体育系の体力自慢の学生でも
SMAPやってみたら続かないと思うよっていってた。
わかるよ。それ。
すごくわかる。
体力はもちろん、精神的に大変だと思うわ。
上にいけばいくほど、
たたかれかたも半端じゃないと思うし、
精神的にどんなタフな人間でも悲鳴あげるんじゃないかと。
拓哉君になってごらん。
もとめられるものが大きすぎて
なにをやってもたたくアンチがいて、
そんな中、自分らしく、つねにぶれることなく
つらぬきとおすって・・・・・・神レベルだわねえ。
普通の人なら1時間も拓哉をやれないだろうと・・・・・・

こんだけすごい体験ってないでしょ。
どうでしょうかねえ。
一時間SMAP体験って。
それだけで、格段と大人になれるんじゃないかなあ。
もちろん、学生のみならず、
社会人にも体験おすすめ。。。。。

きっと体験したら、世の中の争いごとがぐんと減ると思うよ
気配りの集団だから。
人を本当に思いやれる人たちだから。
どうでしょうかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場体験SMAPなら? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる