お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS いいわすれ、SMAPはやっぱしかっこいい集団!!

<<   作成日時 : 2015/07/26 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さきほどいいわすれたけど、27時間テレビのめちゃイケとの水泳勝負。
昨年は僅差でまけ、
アイドルがとか、歳だとか。。。。いろんなこといわれたけど、
いつでも本気でまっすぐな彼ら。
悔しさいっぱいで今年のリベンジ
昨年より確実に歳はとってるはずなのに、
がんばったよね。
めちゃイケは人数も倍、年齢もばらばら
中居くんが代表をしめいして
それにたいして何の迷いもなくでてきて
ただ自分のやるべきことをがんばるSMAP君。
その相手をみてからあとだしじゃんけんよろしく、
相手をきめるめちゃイケ
ちょっとずるくない?有利だもん。
これだけで、もうSMAP君が格上だって思うよね。
動じないもん。
かっこいいもん。
得手、不得手なんていわず、なんでもこなさなきゃならないSMAP君。
もうそれだけで、すごいわよ。
真剣勝負、にげないもん。
かっこよすぎ。
どんだけ体力消耗してるか。
めtちゃイケはいいよね。要員いっぱいいるんだもの。
勝って当然といえば、当然のこと。
そんな不利なことわかっていてもやっちゃう彼らがかっこいい。
コメントもできないくらいつかれきって苦手な水泳がんばったゴロちゃん。
それをやさしくいたわるメンバー
それだけで、感動ですわ。
ごろちゃんが水泳苦手だってわかっていて
あえてアンカーにもってくる中居くん。
番組の意図?笑いわかってるよねえ。
それにたいしてお笑いなのに、真剣すぎる形相のめちゃイケ
さて、どっちがかっこよかったのかな???
まあ、個人的な感想ですが、
SMAP君たちの本領ここにみた!!ですね。
おつかれさまでした。
中居くんは結局メチャイケメンバーじゃないのに、
ほとんどでずっぱりで・・・・・ご苦労様なことですわ。
たおれないでくださいませね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいわすれ、SMAPはやっぱしかっこいい集団!! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる