お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷夏はどこいきましたか?

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜はすごしやすいなあ。
きのうはなんと35度超え
低体温の私、体温より暑かったかもしれない・・・・
この地で初じゃないかな、この暑さ。
berryは夏ばてしてしまったのか、食欲がおち・・・・
大好きな牛乳をかけてドックフードをたべるありさま。
とりたてきゅうりもこまかくして夏ばて防止に牛乳かけて
たべてました・・・・おいしいのか????
で、こんなんです。
ばてばて
画像

あの、頭トイレシートですが
あ、気にしない・・・さよですか。

きのうはあまりの暑さに映画館ににげこみました。
みたのは・・・・・まずは一回目のHERO??
まあまあ。。。かっこいいのですわ。
どんどんいい男になってくわねえ・・・・
タキシードなんて、なんてセクシーなのでしょ
前作より、わたしは好き。
城西チームがなんともいいねえ。
あのバランス
雨宮との微妙な関係。。。。。もやきもきしながら、
でもストレートにつたわってきて・・・ドキドキ。
さあ、二回目はいつみようかなあ・・・・
この夏はHEROでのりきれるさ
もう今から次回作楽しみですわ。
HEROは、文句なしにおもしろいもの

この暑さのなか、berry兄はポッポちゃんとディズニーシーへ。
二人ともまっ黒こげになったもようですが・・・・・
あれ?ディズニー嫌いじゃなかったっけ?
絶叫ものだめじゃなかったっけ?
楽しそうな写メがいっぱい届きましたが・・
ま、母とじゃ照れくさいし、恥ずかしいか・・・・
楽しめたのはなによりです。
お土産が届きました。
和のおせんべいは初だなあ。。。。
いっただきまあす。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷夏はどこいきましたか? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる