お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸惑う季節

<<   作成日時 : 2015/07/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響か、空気がじめっとしめっぽい。
気温はさほど高くないけれど、寝苦しい夜が続いてます。

きのうは遠くからハイジちゃんが会いにかけつけてくれました。
きょうは20数年ぶりにていねえさんとランチ
ともだちって・・・・・・いいよね。
ハッピーな時間をありがとう。

最近朝うぐいすがないてます。
毎年、練習の過程をきいて、一人前になるのを楽しみにしているのですが、
いきなり、ちゃんとホーホケキョってないてた!
すごい!
でも、カッコーじゃないかな、今の時期
うぐいすっておそくないかなあ・・・・・
で、夕方になるとひぐらしがかなかなかな・・・・・
あのかなかなをきくと、胸ガキュンとなって
ああ、夏もおわりだなって感傷的になるけれど・・・・
え!?いやいや夏はこれからでしょ。
朝が春で夕方秋ってなに??????
季節が戸惑ってるわ。

お花も今年はおかしかったからなあ。
今は鮮やかなオレンジののうぜんかつらが満開
のうぜんかつらって8月だよねえ・・・・
やっぱり季節が混乱してるわ、これ・・・・
ゆくゆく日本のおだやかな豊かな四季ってなくなっちゃうかもねえ・・・・

berryもだるだる・・・おねむです。
おやすみ〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸惑う季節 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる