お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕。。。天の川みえるかな?

<<   作成日時 : 2015/07/07 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕
天の川みえるかな?と外にでてみました。
星は何個かみえたけど、くろい雲が次々ながれこみ、
う〜〜〜ん、むずかしいかな。。。。
日中は天気がよかったので期待したんだけどな。
画像

こんなきれいなゆうやけがみえたのに、残念だなあ。
入梅宣言してから、まともな雨はまだです。
梅雨の前のほうがよっぽど梅雨っぽかったよ。

berryaしゃんは5年ぶりにぎっくり腰になってしまいました。
突然元気なくなり、大好きご飯も催促どころか、目の前にしても食べず。。。。。
いつもはうるさいよ!っと大声をはりあげてるのですが、
しゅんとされると、
おばあちゃん犬になったから、
なにか異変がおきたのか???とみんなでおおさわぎをして
病院に。
結果、腰痛
痛み止めのお注射チクン、お薬のんだら
うそのように、またうるさいberryしゃんにもどりました。
画像

誰もいないし・・・とぬすみぐいをたくらんでイスの上に。
私にみつかって、あわてておりようと。。。。
たぶんそのとき、あわてすぎて、へんにひねってとびおりたのではないかと・・・・・・
くいしんぼうだからなあ・・・・・
あわてすぎてランチョンマットをこのあと背負ってあたふたしていました

が___お薬のんで数時間後にはこんなにケロっとしたお顔ですましていました。
なにかしました????
画像

ま、病気でなくってほっと一安心でしたが。。。。
ふりまわされてしまいましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕。。。天の川みえるかな? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる