お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイもいろいろあるけれど・・・・

<<   作成日時 : 2015/06/25 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中30度!?
ここって・・・・・・北の街だったよねえ。たしか。
スコールみたいな雨は降る・・・
毎日竜巻注意報発令
いったいここはどこなんだあ??
関東が入梅したのはもう半月も前だよね。
沖縄はもう梅雨明けだよね。
え???ここって入梅まだしてなかったっけ?
暑さに弱いberrymama
もう、だめかもしれないと半分しにそうになりながら生活しています。
朝晩はそれでも冷たい風がふき、肌寒いくらい。。。。
贅沢な話だよねえ。

ダイエット宣言をしてからもう少しで一ヶ月
ゆっくりのんびり一ヶ月1キロのペースならいけるんじゃないかと
おもっていたのですが、
敵もさるもの____グラフがはげしい上下運動くりかえし、
途中経過いまのところ600グラム減
う〜〜〜〜ん、なんだかなあ・・・・
いやいやここでさじをなげてはけないわ。
とりあえず、今月はきっちり一キロ減でそこからふえないようにしなくっちゃ。
背中にお肉がついたなとはっきり自覚しております

さて、今の時期紫陽花がきれいですよね。
我が家でも何種類かありますが、一番さきに今満開をむかえようとしているのが
このまっしろなあじさい
画像

ブルーやピンクのもっこりとしたあじさいとはイメージちがいますよね。
かしわばあじさいです。
凛としていてきれいです。
飾るとこんな感じ
画像


家中花だらけの今の時期幸せを感じます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイもいろいろあるけれど・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる