お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産ラッシュ到来?

<<   作成日時 : 2015/06/08 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、四季がいったりきたり状態だなあ。。。。
きょうはきのうより8度アップ、
明日はまた20度きるとか・・・・・・
朝晩の天気予報チェックはかかせない日課になってしまいました。
変な天候のせいで、植物、お花がいつもより一ヶ月ははやいなあ。。。。。
はやくバラ園にいかなきゃ、おわってしまうかも・・・・・

ひさいしぶりに大好き八幡様にのんのんしにいってきました。
みなれないものが!!
画像

今月なんか行事があるらしい。
それにむけての準備だと思うけど、
みぎまわり、一回、左一回、もう一度右一回と
神妙に輪をくぐり、拝んできました。
いつもよりなんかご利益がありそうな気がしたのは、気のせいかな?

最近糖尿病じゃないの?と思うくらい水をほしがるberryしゃん、
がぶのみして、夜中も、朝も明け方に水水。。。と部屋をカリカリして起こされています。。。。。
まあ、自然の摂理でのんだくらいでるわけでして・・・・・
トイレシートの換えも半端じゃないですわ。

きょうのワンコでberry兄に写真を撮っておくってるのですが、
おいおおい、なんだ、このだれかたはとberry兄もあきれるくらいの
こんなだれかたです、日中は。
画像

完全に顔がつぶれちゃっています・・・ブチャイク。

さて、本気のとりくみの私・・・・・
やっと1キロ減りました・・・・・
なんだ、一キロなんて一食食べなきゃやせるわいと鼻で笑ったあなた・・・・・
みんなにはなんでもない一キロでも、
やせない体質の私には貴重な一キロです。

そうそう、今年、私のまわり出産ブーム??めでたいめでたい。
生徒さんでは、サリーちゃんがママになるわ。
やっと安定期に入るので、今月から胎教のため、モーツァルトを弾こうと話してます。
芸能界もすごいよね、出産・・・
なんだろう?羊年だからさとわかったようなわからないようなこといわれて、
あ、そうっか・・・っていったけど、
羊関係ある?

それでね、自分のことかんがえてみたら
なんと、なんと今の体重ってberry兄産むときの臨月のときの体重と同じじゃん

ひえ〜〜〜〜
妊娠もしてないのに、そんなばかな・・・・・
ほんと、これってマジやばい。
まずは、できることからこつこつと。
今月末まであと一キロ。
それからじょじょに長期計画でがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出産ラッシュ到来? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる