お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気のみせどころ

<<   作成日時 : 2015/06/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっというまに6月だあ。
きのうは年に一回のホール貸切でのピアノを弾く会。
スタンウェイとベーゼンドルファーを楽しみながら弾きました。
画像

画像

こちらがベーゼンドルファ
低音が心地よく響くんだよね
置いてるホールは少ないのでここで弾くのが楽しみ
画像

この低音部の黒い鍵盤がその音をうみだす秘密兵器・・・・

いい一日でした。

でもってですね、ひさびさにちょっと髪を後ろに束ねてみたんですよ。
そうしたらフェイスラインあらわになるじゃないですか。
なんだかねえ。。。。丸いんだよね。
そういえば、ここ数ヶ月体重計にのるのさぼっていた。
まさか・・・・・といやな予感しつつもおもいきってはかってみたら・・・・・・・・・・
なんと2キロ太っていた

思いあたるんですわ。
私ストレス太りするタイプ
昔寂しい女は太るがベストセラーになりましたが
まさにそのとおり。
berry兄がいなくなってさみしい。。。。
いろいろ抱えてることがあって不安・・・
それが合体したら・・・・・・・・
ついつい口さみしくってなにかしら口にいれてるんですよねえ。
でも、なんだか口寂しい・・・・・・

もっともだめなパターンです
一キロおとすのも大変になってきてるのに、
2キロ太るなんてあっというまでした
しかしこのままではいかん。
きょうから6月
ここはしっかり本気だして
一ヶ月一キロ、夏までにはせめてもとの体重にもどさなければ
悲劇です・・・・・・・
みせどころだい、がんばるわい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気のみせどころ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる