お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ツムツム

<<   作成日時 : 2015/05/16 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

lineのゲーム、ツムツムやってる人多いよねえ。
iphoneにかえてからちょこちょこはじめ、
期間限定のツムツムやら、なにやらにはまってしまい、
けっこうキャラ集めに必死になってます

berry兄も少しやってるのですが、
それでか?
今回の母の日には
ツムツムグッズが!!
画像

画像

画像

うふ、かわいいね
先日イクスピアリに行ってきたときに買ってきたものらしい。

ここず〜っといってないなあ。
ディズニーランドもどこも・・・・・・

lineといえば、アニたちとはもちろんlineでのやりとりですが、
チビアニはけっこうlineしたくないとがんばっていて、
はじめたのが、ここ半年くらいかなあ。
その頃、
いきなりともだちかも?で阿部さんの名前が。
おもいあたる人はいないし????
即消去

アニたちに
へんなんだよ、知らない人がともだちかも?だって。
いやだね、阿部だって
愚痴ったら、
「あ、それ俺!」と手をあげるチビアニ
ん????
どういうこと?
いつのまに、あなたは阿部さんになったの?
結構個人情報にこだわる彼
ネット上にもすぐ誰だかわかるようなことしちゃあだめだよといい続けてるチビアニ
なぜだか、阿部という名で登録。
それ以後、
チビアニはずっとlineで阿部ちゃんになってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツムツム お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる