お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの靴

<<   作成日時 : 2015/05/12 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休おわっちゃいましたね。
どうしちゃったの?というくらい真夏の暑さの連休から
今は朝晩ストーブ復活の日々です。
連休、結局遠方にはでかけなかったけれど、
ちょこちょこ人ごみを避けたよところにはいきました。

ア、一箇所連休最終日にみにいった映画は。。。。。。。
朝早くから長蛇の列
ま、複合だったので、ひとつの映画に集中したのではなかったけれど・・・・
なにをみたかって?
画像

ちょうど数日前にある場所で展示していたこのガラスの靴をみて、
シンデレラをみてきました。
単純にきれいでおもしろかったです
わかりやすいハッピーエンドがほっとさせてくれますねえ。。。。。。

じゃあ、ちょっとおとぎの国へ?

ドライブをしていてみつけた蔵のジャズ喫茶店。
ご主人が設計をしたそうで中は思った以上にシックですてきでした
おもてには____
これって、
ぐりとぐらだよね。
画像

窓からずっと景色を眺められるお店が好みなんだけど、
ここは逆に窓なしの閉じた空間。
なのに、すごくいいスピーカーから心地よくながれるジャズ、
まわりに配置されてる小物の落ち着き。。。。。
どこか安心できる空間で
またぜひ行こうと思いました

これはとある場所
う〜〜ん、よだかの星とみましたがちがうかな?
画像

ここはどこかというと、駅のトイレです。ふしぎな空間
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスの靴 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる