お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート酢

<<   作成日時 : 2015/05/03 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休、天気にめぐまれておでかけの人たちは
よかったね。

今きにいってるもの。
新しいスイカ柄のふわふわスリッパとチョコレート酢
画像

スリッパはちょっと油断するとberryがちゃっかりすわってくつろいでいるので、
古いスリッパはberryにあげることにしました。
チョコレート酢。
なんだかミスマッチに感じるけど、
これがねえ・・・・・・おいしいのよ
期間限定もので、うすめて飲むんだけど、
急に暑くなってきた今の時期、
おいしいよ。

日差しが強くなってきた最近はこれ
画像

かわいいネーミングですが、なかなかのすぐれものですよ

berry兄のへやからみつけてきてお洗濯しました。
画像

赤ちゃんのとき肌身離さずもっていたくまちゃん。
今も大事にベッド上に。。。。
さすがにもっていかなかったので、お洗濯。
ずっとみまもってきたくまちゃん・・・・君だってさびしいよね?

今母の本領をここぞとばかり発揮しています。
お休みのたびに
それ、クール便だと・・・・にもつだしに忙しいberrymama

多めにつくってせっせと冷凍したものをまとめて送っています。
きのうは
とりハム、
チャーシュー、
とりバーグ、
サーモンのマリネ、
うこぎ、
おせきはん
ここまでは手作り。
あとは
ウインナー、
キムチ、
チョコレート、
和菓子いろいろ・・・・・・

たすかった・・とlineがくると、
よっしゃあ、次なにほしい?と。
親ばかだよねえ。
たすかっと__の5文字にころっといって
また送るんだもの

まだちょっと長くどこかに遊びに行ってる感覚で
なかなか帰ってこないなあ・・・って感じなんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート酢 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる