お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 石割桜

<<   作成日時 : 2015/04/18 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン最後のフィギュアスケート
国別対抗なんて、いつごろからはじまったんだっけ?
なんだか運動会を思わせるよね。
個人とちがって、連帯責任重いかもしれないけれど、
どこか楽しげだよね。
今回はオペラ座の怪人ブーム?
いろんな人がオペラ座の怪人ですべってるなあ・・・・
劇団四季のオペラ座みたのは、いつだったかなあ?
またむしょうにみたくなっちゃいました。

このシーズンは羽生君、すごいドラマだったなあ。
でも、強靭な精神だよね。
あの華奢な優しい顔に鋼のような強い心が宿ってるなんて、
ビックリだわ!!
圧倒的オーラだね
楽しませてくれてありがとう。

さて、今週は街中どこにいってっも桜、桜
華やかだよ。
でも、寒い。
花もどこか縮こまってる

これおとといの石割り桜
寒さもつたわるかな・・・・
360年たったいまもまだ幹が太くなってるんだって。
画像
画像

実は同じ敷地内の紅梅もきれいなんだよ。
今年も美しい花をありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石割桜 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる