お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化し続けるSMAPがおもしろい

<<   作成日時 : 2015/04/14 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berry兄が家からいなくなって半月。。。。
いまだに実感がない。
部屋をのぞけばきっとそこにベッドにもぐりこんでる姿があるような気がして。。。。
長男として。。。
やっぱり存在感は大きなものだったと思います。
そこにいるだけで、家の中心にいたかなあと・・・・・
気がつくとぼけっとしていて
PCにむかう元気もなかったわ。。。。。。。

もうすぐ拓哉君のドラマがはじまります。
いつものことながら
始まるまえからいろんな憶測がとび、
たたかれ・・・・・・・
なんなんでしょうね。
トップにいる人はたたかれるというのが当たり前なのかな?
ま、たたいたほうが楽でしょうけどね。
いつもプレッシャーの中っていうのはどんななんだろうね。
よく、なんでもかんでも、ストレスのせいにする傾向あるけれど、
凡人のストレスの比なんかじゃないよね。
いかばかりのものなのかな。
その精神力想像つかない。
そんなこと思うだけで、自分なんてなにあまえてるんだ!っと
反省してしまうわ。

SMAPのメンバーもそれぞれすごいよね。
共有している彼らだけにしかわからない世界なんだろうね。
家族のような存在だと彼らはいうけれど、わかる気がする。
家族ってただのなかよしこよしじゃないもんね。
家族だからこそのもめごと?
悩み?
葛藤?・・・・・・
でも、いろんなこと共有してるからこそ絆は強くなる。
信じあえる。

40をこえたアイドルなんて・・・とかたたかれるけど、それがどうした!
やってみろ!っていうもんだ。
だれがまねできますか?
今まで40こえてアイドルしてきた人なんかいないからねえ。
評論はだれでもできる。
たたくことは簡単だからね。
痛みもともなわないし・・・・・

40でアイドルでなぜ悪い!
誰も歩んでない道だよ。
そこにふみこもうとしている彼ら。
つねに前へ前へ。。。。。
いくつもの常識をうちやぶって新しいスタイルをつくってきた彼ら。
また今なにか進化をとげようとしているよね。
成功したらそこにしがみつき、守りにはいるのが楽なのに、
つねに自分たちでその殻をまたうちやぶっていこうというスタイル
そこがすごいよねえ。

そんな彼らを批評することなんて誰ができるの?
人がやらない道は昔からたたかれるものです。
歴史上の大物はみんなたたかれてきたからねえ。
ただただどんな進化をとげるかだまって見守っていきたいものです。
もういまやアイドルじゃなくって、
SMAPという独自のジャンルだね。
わくわくドキドキしながら彼らから目がはなせない。
いつまでも魅惑しつづけてくださいませ

まずはあさってからの拓哉君ドラマたのしみに毎日がんばろうっと。

桜がぼちぼちさきはじめました。
今もくれん、こぶし、れんぎょうが街中でみられます。
一気に春らしい色があふれだし、
なんだかいいことがやってきそうなかんじ。
我が家の庭には水仙の集団

クリスマスローズ
画像


甘い香りの沈丁花がさきはじめ
画像

あせびが満開です
画像

毎年、よく忘れないで咲いてくれるわ。
ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化し続けるSMAPがおもしろい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる