お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ちの日

<<   作成日時 : 2015/03/28 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとも忙しい。
3月もはじまったと思ったら、もう終わり。
我が家でも、
きのうが巣立ちの日でした。
その日はほんとうに、あっという間、
突然嵐のようにやってきて、
あっというまにいってしまいました・・・・・・・・・

berry兄がかえってきたと喜んだのもつかのま
それは新たな生活のため、
準備のため・・・・・
バタバタと引越しの準備、
たくさんの雑事、
今までお世話になってきた人たちへの挨拶まわり・・・・
時間がいくらあってもたりやしない。

その間に発表会もありで。。。。。
5日間なんて、うそだ・・・・と思うくらい
あまりにもはやくすぎさってしまいました。

あれもやりたい、これもやりたいと思っていたのに・・・・・・
berry兄と最後に二人でむきあって喫茶店で飲んだコーヒーは
忘れられないものになってしまいました

巣立ちの日はうれしくもあり、悲しくもあり・・・・・・・・
今未来をみすえてがんばろうとしているberry兄の背中を静かにでも熱く見守っていくことしかできません。
が_______
殻の巣症候群にならないように気をつけなければ。
berry兄大好きな我が家はみんな症候群予備軍ですから

生まれたときからずっと背中を追って生活してきたチビアニの寂しさも手にとるようにわかる。
みな、寂しさと希望を両手にかかえながら生きているんだよな。

我が家の春の訪れ
画像
画像
画像


なあんていいながら毎日LINEやってますけど。
berry兄は優しいんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣立ちの日 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる