お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の膀胱炎!!

<<   作成日時 : 2015/02/23 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、ついにやっとberry兄に朗報が!
また新たなステージにたつことになりました。
3月になったら彼の新しい第一歩
すごくさみしいことではありますが、家をでていくことになりました
数年後には大きくなって帰ってくることを信じて。。。。。
はりつめていた糸がプツンときれてほっとしたその夜中
あれ?水分とりすぎちゃったかな?ぐらいでトイレにいきふつうにお布団にはいったとたん
ん?ん?ん?膀胱がいっぱい、トイレにいけいけのサイン?????
ておかしくない?1分前にトイレからでたばかりなのに
もう一度トイレにいくもでるはずもなく。。。。。。
でもトイレにいる間にもデタイデタイ!ノサイン

これって、これって、もしかして膀胱炎
これまでいろいろな経験つんできたけれど、まだまだ人生初っていうことあるんだねえ
なんて、感激してる場合じゃないわ
まだ部屋でおきていたberry兄に膀胱炎になったらしいけれど、ツボってある?
ん・・・膀胱炎は細菌でしょ?ないよ。

とにかくずっとずっと満タン状態の膀胱(うそなんだけどね、なぜかそう感じてしまうの)
気持ち悪さをがまんしてとにかくあたためなきゃとホカロン貼って眠れぬ夜・・・・
のはずがいつのまにか眠ってしまいましたが
朝普通にトイレにいき、なんだか違和感あるものの
ま、いいっかって思ってたけれど、
tettyが抗生剤、抗生剤・・・・とつぶやいてくれたので
幼馴染のオフナのところへ。
女医のオフナの一言
立派な膀胱炎
ほうっておくと腎盂炎になるんだからねと怒られてしまいました。
抗生剤のみはじめましたが
膀胱満タンサインはなかなか、消えません・・・・・・
あたためて、あたためてといわれ
めずらしく今日は家族一同集まったので
日帰り温泉にいってあたたまってきました。
全員でなんてほんと、おひさですわ
でもってまたホカロン貼って・・・・・あたたかいのみものをとにかくとる。

病は気からとはいいますが
考えてみたらここ4年間ちょっと人生の中でも超深い谷に落ち込んでる状態だったので
きのう、いろいろなことをふくめ、最後の気がかりが消えて、
ほっとしたとたんに体にもろにきちゃったんでしょうねえ・・・・・・・・・・・

緊張きれるとだめだね。
まじめに抗生剤のんで今週中に完治めざします
あ、かわいいコンビみつけました。
なかなかのお似合いだよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の膀胱炎!! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる