お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド新作たべました

<<   作成日時 : 2015/02/12 15:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、めざましTVでカトパンが紹介してたべてるのをみて
むしょうにたべたくなり、
朝Tでミスドにいって
新作たべました
画像

生地がもちもちっとしていてあっさりめなんだけどコクがある
ちっちゃなましゅまろはかわいいし、ふわふわしていておいしいよ。
ストロベリーをえらびましたがチョコペーストもありました。
最近の商品の中ではダントツ一位です、私は
おもわず、コーヒーのおかわりじゃなくっておかわりしたくなりました。
しばらく、はまりそうだなあ
おすすめですよ、一度はおためしあれ。

友チョコを郵便局から送り家にもどると、
あらあ!
ハイジちゃんからバレンタインのプレゼントがついていました
かわいいのがいっぱい。
あふれていて、ワクワク。。。。
ありがと
私からハイジちゃんへのチョコは明日しかとどかないだろうなあ。。。
私はすべて食べ物のみ・・・・
いかにくいしんぼうかだなあ。。。。。
いつもありがとね、ハイジちゃん
画像


ここ、心に余裕がなくなっていて、
できれば真ん丸くなって地中1メートルくらいもぐって冬眠できたらなあ。。。。。と思っていたけれど、
少しずつ復活の兆しです・・・・・・・・

最近テレビみてる?
おもしろくないよなあ。。。。。。
ま、基本スマップ君でてるのはみますし、かってに録画するようになっています。
夜中の中居くん関係はおもしろいなあ、ナカイの窓と図書館
UTAGEはみないかなあ・・・・・・
なんかちがうかなあって・・・・
勝手な意見ですが。
ドラマは今銭の戦争だけ。
ツヨポン、うまいよなあ。。。。。
韓国原作?・・・なるほどね。。。。。なんとなくわかる気がするわ。
韓流はもともと見ないのですが。
らいシーズンはやっと拓哉君ドラマがはじまる。
テレ朝とは___新鮮だな、楽しみです。
ブラタモリもはじまるね、春は。
すきだったから楽しみ。
NHK関係でいうと、ドキュメント72時間はみてる。
日常の人間ドラマがおもしろくって・・・・・
こんなに情報がはやくってあふれでてる世の中
テレビも何をつくって何をながせばいいのか、
むずかしいだろうなあと思うわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスド新作たべました お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる