お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆境って実は大事

<<   作成日時 : 2015/01/24 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、ちょっと世間を騒がしてるあの記事・・・・
以前からまあ、周知のこと?
あの社長さんと、ビッグマネージャーIさんの確執????

いまや誰もがみとめるSMAP君、不遇なスタートだったんだよね。
歌番組が一斉に終了した頃デビューの彼ら
歌が下手でデビューまで時間がかかったとか、
踊りがそろわないのももはや、今では個性。
でも、きっとその当時はジャニーズの中では
もてあましもの。
そんな彼らを押し付けられて???
そこから育てあげ、今のことろまでもってきたIさん。
その当時は平だっというIさんに、白羽の矢をたてたものの、
もしかしてさほど期待はしてなかったかもしれない。

でも、お笑いの世界にふみいれたり、
司会をしてみたり、それまでどのアイドルもふみいれてこなかった世界へと
踏み込み・・・・・・長年かけて不動の地位を確立した彼ら。
IさんとSMAP君たちの努力、苦労は私たちなんか想像もおよばないものだったにちがいない。
彼らがつくった道をその後のアイドルたちがのっかってあたりまえのように進んできてるけど、
彼らこそパイオニア。
それでもたちどまることなく、まだやってないこと、できることに挑戦しつづける彼らだからこそ
魅力なんだろうな。
デビューしたてのツンツンとんがってアンチっぽいのもすきだったけど、
いつでも今がすき。
いまや優しく、丸く成熟した大人になって、あきさせることがない。
常に必死にストイックに、
でも苦労みせることなく、悲しみ苦労かくしてアイドルであろうとする姿
感動ものですわ。

そんな彼らとIさんの実力に嫉妬なのかなあ???
同じジャニーズなんだから、派閥なんて関係なくなぜ、高めあって、
刺激しあって先をめざさないんだろう?

ナッツ姫もそうだけど、
ビッグな親ほど、自分の子供にそのまま継がせたいのかなあ。。。。。。
能力ある人材をつぶして子供に・・・ていうのは完全なる親ばか。
モンスターペアレンツ
どんな優秀な人でも自分のこどものことになると、

物事がみえなくなるんだろうか・・・・・・・・
なんだか、どの時代もどの世界でもかわることのない問題???
ま、そんな週刊誌なんて読みませんがね。
ただ、きっとIさんとSMAP君は胸痛めてるだろうなあ。。。。
フアンは大丈夫ですからねえ。
今までどんな逆境ものりこえてこれたんですもの。
逆境のりこえるたびにひとまわり存在大きくなってきた彼ら。
雑音にとらわれず、前だけむいてがんばって。
SMAPがずっとSMAPでいられますように。
ついていくよ〜〜〜、どこまでも。
その生き方で私もパワーもらい、がんばれます


でさきでであったワンコ・・・ジュリーちゃん
画像

くりくりお目目がかわいくって、とっても人懐こいジュリーちゃん。
飼い主のおじいちゃまとおしゃべりしたのですが、
ビーグルずっとかっていて14歳で死んじゃったんですって。
もう絶対犬飼わないとおもってたところへお嬢さんからプレゼントされたといって。
それはそれはなめるようにかわいがっていましたよ。
おじいちゃまもジュリーちゃんも元気でね。
またきっと会えるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆境って実は大事 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる