お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちをあらたに・・・・・めざせマイナス5キロ!

<<   作成日時 : 2015/01/31 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SNOOPY尽くし
これ、かわいいでしょ。
かわいいもの大好き
最近はかわいい__がそのまま世界中に通じるというのだから
すごいもんですね
画像

オレンジ缶はハロウィンバージョンです。
こんなちっちゃい小物でもウキウキしちゃいますねえ。

もしかしたらついこのあいだまで今年は春の訪れがはやいかも・・・と思っていましたが、
きのう数時間のうちにまたまた一面の銀世界で冬に逆戻りしてしまいました
あまかったなあ。。。まだ一月ですものね。

さてさて、クリスマスお正月と続いて。。。。。。体重増加はないものの、
やせたいという思いとはうらはら、1グラムも減らない体重に
ま、スイーツ大好き、日に三度おいしいスイーツにお茶してたら
こりゃやせるほうが奇跡でしょうけど・・・・・・

でもって、本屋でみつけたこの本。
なんてすてきなタイトル
もう、このページを開くだけで、5キロ減達成できたような錯覚におちいってしまいますが、
明日から2月にはいるにあたって。。。。。。
今度こそ(何回目?何十回目?)
意思を強くもって、半年かけて5キロ減にチャレンジしたいと思います
画像

といいつつ、柿の種小袋一袋たべちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちをあらたに・・・・・めざせマイナス5キロ! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる