お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2014/12/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年のことですが、一年もあと残すとこ2日になると・・・・
まあ、テレビ番組もほとんどが一年をふりかえる特番ですねえ。
普通の一日じゃなくなっちゃうんだあ・
こんな日が誕生日の私。
もう、みんなの気持ちが来年への切り替えポイントにさしかかってるとき、
誕生日をおぼえていてくれるだけで、
奇跡だと思っています。
なのに、朝から大好きはるにゃん、アッコちゃん・・・・次々と
おめでとうメールをもらい、
私ゃ、もう、泣きそうだよ(まるこちゃん風に・・・)

サリーちゃんからはお花
画像

ハイジちゃんからはかわいいカード付き
画像

リクママからはどこでみつけたの?
ミニーの形のさぼてん
画像

こんな師走のおおいそがしの時に、
私への気遣い・・・・・・
ありがとうございます
人に恵まれてるなあ。。。。と幸せを感じたきょう一日です。
よっしゃ、またあらたな歳。。。。輝けるよう、がんばろ。
みなさん、これからもよろしくね

バーバとは買い物ついでに
大好きなコムサによって、ケーキたべました
画像

いちごモンブラン・・・・・おいしかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる