お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬぞりの真実

<<   作成日時 : 2014/12/26 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはこの冬一番の寒さ。
寒かったなあ。。。。。。
きょう思ったこと。
おばかな息子たちであるけれど、
優しいむすこたちだなと。
いまだ心配ばかり、
胸のどきどきがおさまらないくらい、びっくりさせられたり、
いろいろあるけれど、
それでも、優しい・・・・・
息子たちの母でよかったと、心から感謝。
とくになにかがあったわけではないけれど、
神様に感謝しました。
ありがとう。
親ばかでごめんなさい。

今夜のMステ
スマップ君たちかがやいていました。
キラッキラ
拓哉君の色黒もなおり、
髪型も長さもドストライク
満足の夜です。

画像

オーロラをみるたびにでていたSさんからのおみやげです。
雪の結晶のおやつはberryおおよろこびでがつがつたべていました。
今北欧はオーロラのベストシーズン
さぞかし素敵なオーロラをみられたんだろうなと思ったら、
天気にめぐまれず、だめだったんですって。
残念。。。。
でも、犬ぞりを楽しんできたって。
シベリアンハスキーの18頭だて
ご主人が操縦??したらしいけれど、
ふりおとされたわ
と楽しそうに話していたな。
フィンランドの雪の森の中を疾走するいぬぞり・・・・・・
絵になるよねえ
でも、彼女いわく、
あのね、目の前にワンのおしりがあるんだよね・・・・・
でもって、くさいんだわ・・・・・
45分犬のお知り目の前にくささと戦って・・・・・・
しんどかった
え!?そうなん・・・・・・
現実ってやっぱりきびしいわねえ。。。。

お正月こしたらゆっくりじっくり
詳しくいろいろお話きかなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬぞりの真実 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる