お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ

<<   作成日時 : 2014/12/25 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のクリスマスはイブイブにおわってしまいましたが、
きょうがクリスマス26!
メリークリスマス
画像

大きなクリスマスツリーは今年はださずじまいでしたが
テーブルの上のちっちゃなクリスマスツリー、
今年も楽しませてくれてありがとう。

きょうはberry兄が初めて、今関東にいるポッポちゃんのところへいきました。
大好きなポッポちゃんと楽しいクリスマスをすごしてるんだろうなあ・・・・・
いいね。
若いってそれだけで、キラッキラしていて
まぶしい気がするわ。
来月からまた厳しい試験はじまるから
いっぱいパワーたくわえておいで。

berry兄と二人でberrymamaいきつけのブティックで
ポッポちゃんにクリスマスプレゼントを選び、買ってあげました。
いつもいつも、berry兄を思っていてくれてありがとう。
感謝しています。
画像


いつもberry兄にプレゼントしてくれて、自分のことはあとまわしのポッポちゃん、
似合うといいな

留守にするからたのむよと肉球プニュプニュされていたけれど、
なに????
私より、ポッポちゃんなの?と
嫉妬で呆然とするberry姫なのでした・・・・
画像


なにはともあれ、みなさまも
素敵なクリスマスを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリクリ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる