お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、やっと・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/12/12 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは一日雨でしたが、今は雪にかわってきました。
週末全国的に荒れ模様ということですが。。。。。。
なんだかなあ・・・・

さきほど今年の漢字が発表になりました。
税__ですって。
う〜〜〜ん、ずいぶん生活観あふれることば・・・・
この一言で今年締めちゃうの??????
誰がきめたんだろう??

今年一年の総括・・・あちこちで始まってますね。
半月残ってるのに、
早いね。。。。。

首ながくしてまっていたスマップのコンサDVD発売になりました
アルバム聴いたときから今回いいなと。
コンサ行ったひともよかったよといっていたので
10日発売前倒しして9日即注文していたブルーレイ(今回初めてブルーレイにしました)
とってきて、毎晩ドキドキしながら見ています
今回のDVDはスマスマ歌担当のスタッフが作ったというので
彼らを熟知している人がつくったのなら・・・と
それも楽しみ。

いやあ・・・・・睡眠不足です。。。。
だってかっこよすぎるのですもの。
画像

画像

アイドルのスマップじゃなく、
もう、独立したスマップというジャンルですよね。
信じられませんよ。
最近よく歳のことが話題になっていますが、
たしかに40っていうとごく普通の40の男性みると
完璧に100%おじさんですが・・・・・・・
歳超越しているよ。

奇跡の5人ですよ。
今まで40のアイドルなんて存在しなかったし、
まずは、ありえないことだったけど、
かっこいいのよ。
かわいいのよ、
キュートなのよ、
色気があるのよ・・・・・・・

デビュー以来全コンサDVDみてるけど、
進化しつづけていて、今が一番いいもの
ゾクっとします

ちょっと高かったけど、
自分用の誕生プレゼントとクリスマスプレゼント兼ねて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、やっと・・・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる