お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS いまだからこそ。。おもしろい

<<   作成日時 : 2014/12/02 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月にはいりましたね。
天気予報あたりましたね。
きのうの最低気温より、きょうの最高気温低い。。。。
降り続ける雪、今シーズンはじめてママダンプで雪かき
1時間かけて、30回以上雪をすてました。
今シーズン雪かきダイエットめざしますか!

この寒さでberryはぬくぬく、ねむねむ。。
画像

いいなあ。うらやましいわ

スマップ&拓哉欠乏症のここんところ。。。。
夜の楽しみは
ドラマのDVDみて、スマップ君たちのコンサDVDみて、
一日のいろんなことちゃらにして気分で眠りにつくこと。
ドラマの中でロンバケが神だとおもっているので、
一年のしめくくりに今月後半はロンバケでしめようと思っています。

でもって、今みておもしろいなあとおもっているのが7年前に放送になった
CHANGE
学校の教師が総理大臣にまつられ・・・・・
のお話ですが、
まあ、おもしろいわ。最高!!
人物みんなが光ってる、存在感あって、
ひきこまれるんだよなあ。
寺尾聡のふてぶしさ、圧巻です。
絶対政界にこんなのがうようよしてるんだろうなと
思わせるような人物。
魑魅魍魎・・・・・・
今解散選挙前に。。。。
これ、みんなみたほうがいいよって思うドラマですね、あらためて。
いまだからこそ、楽しめるドラマだと思うのですがねえ・・・・・・・
わけのわからない話術で煙にまいてしまうようなそんな政治家さんなんていらないわ。
こんな総理が実際いたら、
日本も未来が明るいと思うんだけどなあ・・・・・

最終話の10数分にわたる総理の演説がその当時話題になりましたが、
いよいよ今夜その最終話見る予定。
わくわくします。

最近ドラマおもしろくないんだよなあ。。。。。
なんだかコミック本からのドラマ作りばっかりで
それが悪いとは思わないけれど。。。。。。
なんだかちがう気がする。

昨年の今ごろは安堂ロイドに夢中になっていました。
あれは内容すごくおもしろかったんだけどなあ。。。

来年はみたいドラマでてくるかなあ。。。。。。

寒い夜、みなさまも心も体もほっこりあたためて、
いい夢みてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまだからこそ。。おもしろい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる