お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら HONEY BEE

<<   作成日時 : 2014/11/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さよなら HONEY BEE
二年間一緒にすごしたHONEY BEE
ショッキングピンクがかわいかったなあ・・・・
シャッター音のピープーっていうちょっと笑いをさそう音も好きだった。
メールが来たとき、ちっちゃなハートがひかっておしえてくれるのもキュート

だけど、ここにきて
ガタガタと元気がなくなり。。。。
フリーズすぐするし、
勝手に電源おちてしまう。。。。
文字入力一回でできなくなる・・・・・
電話がかけられなくなる・・・・・
もろもろあまりの不具合ぶりに。。。
泣く泣くかえることにしました。
予約していたiphone6にきょうかえました。
チビアニも一緒に・・・・・
あにたちは前々からiphoneつかってたから問題なしですが、
berrymamaはスマホからのiphone
操作が多少ちがうので戸惑っています

でも、あにたちと一緒になったのでわからなくなったら
すぐきけるだろうと・・・

でも、教えてねというと
お互いにチビアニに聞けば・・・
berry兄ならやさしくおしえてくれるんじゃない・・・と
押し付け合い。たらいまわし????
ん〜〜〜〜、なんだか老後のことが心配になるberrymamaです。
考えすぎかな?

ま、ぼちぼちゆっくりやってきますわ。
当分HONEY BEEには朝のアラーム続けて活躍してもらうつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら HONEY BEE お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる