お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の騒ぎはなに?

<<   作成日時 : 2014/11/17 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはアッコちゃんとデート
遠くに離れているのに、年2回か3回は会うことができる。
ぎゅっと凝縮した時間
何時間一緒にいても話が尽きることはない。。。。
性格は正反対なんだけど、同じ空気、同じ匂い。。。。
一緒にいるだけで、安心。
きのう、筋違い?をおこして動かなかった首も
リラックスして今は痛みなくなっちゃった。
最近できた町家物語館を見学
画像

画像

画像

画像

時空をこえたようなゆったりした時間が流れていました。

楽しい時間ありがとね、アッコちゃん
家に帰ってきて、
留守中にカスタマサービスに電話してちょうだいねとberry兄にたのんでいたテレビ、
つけたらなおってたあ
ありがと・・・といったら、
なにもしてないよと・・・
どういうこと?
学校から帰ってきて
そうだ、電話しなきゃとberrymamaの部屋にはいり、テレビをつけたら
正常にもどっていたということでした。

朝、チビアニも、berry兄も異常な状態を確認していて、
一時間以上復活することはなかったんだけど。。。。。

数時間の間になにがあったの?
なんでなおったの?
そもそも、今朝のあの突然の異常ななんだったの????????
わからない。
ま、なにはともあれスマスマがみられることはよかったけど、不思議ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の騒ぎはなに? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる