お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2014/11/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はチビアニの誕生日、拓哉君の誕生日と続き???
拓哉君の誕生日は帰省中のアッコちゃんにつきあってもらい、
一緒にお祝いのをたべました。

チビアニのほうはみんなのスケジュールが合わなくって、
きょうみんなでお祝いを

画像

画像


チビアニ、berry兄の誕生日、最近はこのお店でやっています。
昨年は体心ともぼろぼろで、
誕生会なのに、半分、励ます会になってたけれど、
今年は。。。。。。。よかったね
塞翁が馬___人生、いいこともわるいことも含めての人生さ。
つくづくそう思うなあ・・・・

悪いことがあるから、いいことに感謝できる。。。。。
のりこえられたということが、次への強みになるわけだし、
人の痛みもわかるようになるから、
いいことだけの人生なんて・・・・・うすっぺらだと思うんだよね。
だって。。。。きっと比較しようがないから本当の幸せ感じることがむずかしいと思うよ。

これからももっと大きな山、深い谷があるかもしれないけれど、
大丈夫。。。。心を強くもって、前へ、前へ。。。。。。。

berrymamaはアルパカのカーディガン
beery兄からはお財布でした。
画像
                    
やさしいおにいだぜ

これから先、どんなことがあっても
家族力あわせて、仲良くいけたらいいなと思っています。

画像


え?チビアニのお誕生日?
お留守番だったでしゅ・・・・・・
berryももちろん大事な家族だからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる