お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドだぜ〜〜

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週、関東からberrymamaのいとこたちがこれに乗って、紅葉楽しみながら北上してきました。
「今、5分ほどでつくんだけど、顔だけみたら帰るから・・・」ってオイオイ・・・・
どこから来たと思ってるんだよ。
なぜゆえにまえもって連絡しないのだあ・・・・
一人はお盆にあいましたが、
もう一人は一年以上あってないのに。。。。。。

とはいえ、うれしいものですよ

しかしジージの家系の男の子はなぜかみんなバイク好きだなあ・・・・・
兄たちは関心しめさなかったのでほっとしてますが・・・・

でも、このバイクに目をひからせまたがって写メとっていましたが__
ワイルドだねえ・・・・・・
短時間でしたがジージもはいり、男祭りでしたねえ。。。。

berrymamaは兄弟いないから。。。。。
親戚仲良くするのは、嬉しいことです。

もうひとつのワイルドは、これだあ
画像


ヒョウかな?ワイルドだけど、かわいいでしょ。
一目ぼれして、買ってから半年?
やっとつかってみようかなって
好きなものにかこまれてるとテンションあがるね

ゆうべは薬のんでいつもの頭痛はおさまったけれど、首のつけねがズキンと10分おきくらいにいたみ、
そこから稲妻が走るみたいな痛みが瞬時にあったり。。。。。
気持ちわるくって、続くようなら脳外科受診しょうと思ったけれど、
きょうの午後になったらおさまりました。
神経の束を刺激してるような痛み。。。。
こりがあまりにもひどかったからかしら?
今後要注意だな、これ

でもね、でもちょっと優しいいい夢みたから。。。。。
きょうはなんだか心がほっこりしてました

あ、そうそう最後になっちゃったけれど、きょうはチビアニの誕生日
berry兄のバイトの休みがまだ先なので誕生会は日曜にすることにしたけれど、
アルパカのカーディガンbeerymamaからの

優しい気持ちをいつまでも大切にして、
充実した一年をすごせますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドだぜ〜〜 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる