お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事おわりました

<<   作成日時 : 2014/11/09 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



しかし、夕べの羽生君は___おもわず悲鳴あげてしまいました
すごい根性でしたよね。
どきどきしすぎてまともに見られなかったよ。。。。。。
たぶん、みんな同じ思いでみてたんだろうなあ。
華奢な体をしていて、しっかり男の子ですよね__すごいなあ。


で、berrymamaは
今朝から激しい頭痛(たぶん気温差。。。
顔むくんでると兄たちには指摘され散々。
指先も痛み、根性なしで。。。。。羽生君にはなれないわ
ソロ曲一曲カット・・・・
それでも、きょうはサロンの日。

画像


リラックス、リフレッシュ、
楽しくなきゃが合言葉の会。
みんなにたすけられ、今年も無事サロン終えました

なごやかな和気藹々のいい会でした。
三時間があっというま。
画像

ほっとしました。

さて、クイズ
何着ようかな?と迷いましたが、berrymamaは何をきたでしょうか?
画像


大きなリボンがついたグリーン基調のワンピでした
どうでもいいクイズでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事おわりました お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる